先日お参りにきた人が、
サイフの値段の200倍が年収になるんですよ。
だから高額なものほど良いのです。
ついては、この安いサイフを拝んで、
高額な加持祈祷済みサイフにしていただけませんか。
拝んだけれど、どうだろうか。
お加持にお蔭は関係ないけれど。
効き目はない。
一緒に拝むだけ。
ところで、私の年収は?
10万円の財布を買おうかな。
サラリーマンになりたてのバブル全盛期。
サイフには、
自分の年齢×1000円を入れておくように。
と先輩から言われました。
25歳なら2万5千円。
それくらいあれば、
後輩から「飲みに連れて行ってください」
と急に言われても大丈夫。
社会人としてのたしなみである、と。
今の子らは、
ほとんどカードで暮らし、
財布には少しの現金しか入れないらしい。
ポイントもたくさんたまる。
OFUSEで応援を送る


コメント